NEWS

【2023/2/14まで】大宮ルミネ2で“RIISI”の実物が見れます!

いつもサウネアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月1日(水)より大宮ルミネ2 4Fエスカレーター前イベントスペースで開催されている「SUNA MARCHE Vol.4」に“おふろcafe utatane”さんのご厚意で“RIISI”を展示させてもらえることになりました!残念ながらサウナとして楽しむことはできないのですが、扉を開けて中のサウナストーン入りのストーブやロウリュ用の柄杓の実物を見たり、実際のベンチの感じを確かめることは可能となっております。今回の展示はこれまでの“RIISI”シリーズでは少し大きいんだよなぁと思われていた方にピッタリの、“RIISI mini”よりさらに小さい1〜2人向けの特注サイズで、このイベント出展のために作られたもの。まだ新品の杉の香りが充満していてここがルミネのイベントスペースであることを一瞬忘れさせてくれます。

近づくと新品の実物ならではの杉の香りが感じられます。

扉を開けると本物のストーブとロウリュ用バケツ・柄杓も。

サウナローブやサウナハットなどの商品も販売しています。

ルミネ店内に収まる“RIISI”はなんだか新鮮な風景ですね!

イベントは2/14(木)まで開催していますので、“RIISI”の実物をご覧いただきたい方はぜひ足を運んでみてくださいね!

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。