NEWS

【2023/2/26まで】軽井沢・プリンスショッピングプラザにイベント出展!

いつもサウネアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月23日(祝・木)〜2月26日(日)の4日間、軽井沢・プリンスショッピングプラザ ガーデンモール芝生のひろば 特設会場で開催されている「ととのう、軽井沢〜サウナ体験〜」イベントに“RIISI 2000”を出展しております!軽井沢の冷たい気温の中、発電機を設置することで約100度まで温められたサウナ空間を体感することのできるイベントとなっており(手軽なサウナ体験を目的としたイベントのため、体験は着衣のまま数分間の熱気浴となります)、サウナを所有することの大きな楽しみの一つであるロウリュも自ら柄杓を手に持って試すことができます。私たちの“RIISI”のほかにもイベントでは様々なテントサウナやバレルサウナも展示されているので、比較しながら体験し、自分に合ったアウトドアサウナを探すことができます。

一際目立つ“RIISI 2000”。多くの方に体験いただいています!

軽井沢の自然豊かな風景はアウトドアサウナに打って付け。

着衣のまま気軽に約100度のサウナ室内を体験できます。

温浴施設ではなかなかできないロウリュも体験可能!

イベントは残り3日間。最終日の2/26(日)はサウネアスタッフもおりますので、“RIISI”の実物をご覧いただきたい方はぜひ足を運んでみてくださいね!

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

イベント詳細はこちら