NEWS

【2023/5/21まで】FIELD STYLE JAPAN 2023にRIISI 2000出展中!

いつもサウネアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月20日(土)〜5月21日(日)の2日間、AICHI SKY EXPO(愛知国際展示場)で開催される「FIELD STYLE JAPAN 2023」イベントに、パートナーのALLEGiA outdoor designs様とコラボレーションで出展しています。一日早くサウネアスタッフと関係各社で現地入りし、今回のために製造したフラグシップモデル“RIISI 2000”を設置しました。今回のイベントでは屋内会場ということもあり、ストーブに熱を入れることはできないのですが、トビラに雨樋がついたり、破風のR部分がより丸みを帯びたりと設計上の改良がなされているのと、本来オプションの背面の小窓にウッドデッキもこしらえた特別仕様となっています。

イベントでは展示品の“RIISI 2000”と先月「GO OUT JAMBOREE 2023」で展示していた“RIISI mini”を展示品新古価格にて販売。どちらもフルカスタム仕様で通常価格よりグッと値下げした形で販売しておりますので、ご興味のある方、ぜひAICHI SKY EXPOに足を運んでいただいて、私たちALLEGiA outdoor designsブースまで遊びに来てくださいね!

イベント詳細はこちらからどうぞ!

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。