NEWS

SAUNA BROS.vol.6に富山・氷見のRIISI納品実績が掲載されました!

いつもサウネアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日2023年6月30日(金)発売のSAUNA BROS.vol.6に私たちサウネアが納品した富山県氷見市のアウトドアサウナが掲載されました!日本でのアウトドアサウナはまだまだバレルサウナ(樽型のアウトドアサウナ)を設置するケースがとても多いのが現状ですが、最近はより高温で楽しめる2段ベンチや外の風景との一体感などこだわりの強いサウナーの方ほど、私たちサウネア独自のキューブサウナ“RIISI”を評価いただけるケースが増えてきていることを実感しています。

富山県氷見市への納入実績については詳しくはこちらからもご覧いただけます。

そのほかSAUNA BROS.vol.6誌面では、北海道や沖縄の絶景サウナやサウナ旅(サ旅)、都市型最新サウナ施設の特集など最新のサウナ情報が盛りだくさん!個人的には、長野県野尻湖近くのサウナ施設The Saunaさんでの武田玲奈さんの表紙写真と中面のグラビアは、サウナ愛も感じてとても嬉しい気持ちになりました。SAUNA BROS.は書店のほか、公式サイトからも購入することができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。